2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2016年5月 7日 (土)

奥会津プチ旅行終了

昨日(6日)、予定を1日早めて2泊3日578キロの旅を終えた。
7時50分に道の駅喜多方を発ち北上。
途中どこかに寄って観光をとも思ったが、何度か通った道なのでなんとなく車を走らせた。
山形の国道を北上して東根の産直売り場で休憩と昼食。
この産直売り場は品物豊富で値段も安い。
おすすめはデザートのジェラード。

12:25に出発して峠を越えて宮城県へ。
家の近くのスーパーで買い物を済ませて14:20帰宅。
緑に浸ったプチ旅は無事終了した。

2014年2月14日 (金)

カセ鳥祭りデジブック

二日ほど天気が良かったが、また雲行きが怪しくなってきた。
明日からはまとまった雪になるようだ。

11日に訪れた上山市のカセ鳥祭りの写真をデジブックにしました。
時間の許す方はご覧ください。

http://www.digibook.net/d/b245cd3fa19ba0dc2c21a904c3cdfc41/?viewerMode=fullWindow

2011年12月15日 (木)

伊豆の旅前半を公開

伊豆と仙台では空気の冷たさが違う。
これから更に寒気が下りて寒さが厳しくなりそうである。

今年最後の車旅を終えて一昨日夕方6時に無事帰宅した。
昨日は後片付けと写真の一次整理に明け暮れた。

やっとの思いで「旅の前半」をデジブックにまとめて公開にこぎつけた。

富士山との出会いは「旅の後半」で公開すべく準備を進めているが、どのようにまとめようか苦慮している。

とりあえず「前半」部分を掲載します。

http://www.digibook.net/d/ab05cf5b909b8eddac67bb22ebc73d13/?viewerMode=fullWindow