春の撮影会
昨日・今日と山形県湯野浜温泉に一泊してクラブの春季撮影会を行なった。
幹事の頑張りで、田んぼに映り込む鳥海山、神秘的な池、新緑に包まれた瀧2箇所、日本海に沈む夕日、クラゲ水族館、月山ブナの根明け、と盛り沢山なスケジュールをこなした。
鳥海山は雲間に隠れがちで残念な結果に終わったが、そのほかは天候に恵まれ存分な撮影が出来た。
「クラゲ」の撮影は、暗いところでの手持ち撮影とあってほとんどがブレブレで撮影の難しさを思い知らされた。
夜は久々の宴会で、新入会員も3名も加わって楽しいひとときを過ごすことが出来た。露天風呂も中々のものであった。
帰りのバスは、疲れも手伝っていつもより静かなうちに仙台に戻った。
さて、みんなどのような作品に仕上げてくるか、次の写真教室が楽しみだ。
« なかなか手がつかない | トップページ | 直ってきた »
「写真」カテゴリの記事
- 秋の古民家の里(2020.11.21)
- 写真展が終わった(2019.12.02)
- 写真展開幕(2018.06.05)
- ふくしま花見山撮影会(2018.04.15)
- 真冬の撮影会(2018.02.02)
コメント