しびれが切れた
春はそこまで来ていると思うのだが中々気配を感じられない。
さすがに氷点下の寒さからは解放されているが、晴れて少し暖かくなるのかのか思った矢先に吹雪のような雪が舞う。
せっかく洗車してもすぐに元の木阿弥に。
ついにしびれを切らせて今週末から春を迎えに浜松辺りまで出かけようと思っている。
東北の高速道路無料措置も今月末で終了する。最後のチャンスを活用させてもらうことにする。
来週あたりには東海地方では桜も咲き始めているのだろうか?期待外れにならないことを願う。
« 復興元年、気仙沼の現状 | トップページ | 今度こそ! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ホッ!(2023.01.19)
- 小遣い稼ぎも大変だ(2023.01.18)
- 遅ればせながら(2023.01.06)
- 遅々として進まず(2022.12.07)
- 労いの洗車とレイアウト変更(2022.11.24)
つい、数日前も雪が舞いました。雨がふっても、みぞれのような時があります。これほど、春を待ちわびる年はありません。
投稿: そよ風君 | 2012年3月28日 (水) 22時47分