ラストナイト
10日あまりの北海道ツアーも最後の夜を迎えた。
9時5分にキャンプ場を後にして、道の駅美瑛で用足し、ガソリンを入れて10時に美瑛を後にした。
後は旭川から高速道路で一気に南下、17時45分に大沼公園近くの「道の駅さわら」に到着、最後の夜を迎えている。
途中でスコールのような夕立にも遭ったが、パーキングでは雨にも降られず、ここに着いたときには青空も出てきた。
明日の14時には連絡船に乗り「本州大間」に向かう。 明日深夜には帰宅の予定である。
二人と一匹、最後まで無事に元気で旅を終えられるよう気を引き締めて参ろうぞ!
写真①キャンプ場脇の牧場の朝、②キャンプ場のファームレストラン(ビーフシチューは絶品だった)、③今宵の宿「道の駅さわら」(P泊9台)
« また美瑛に来てしまいました | トップページ | さらば北海道 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- GW後半、思い立っての初くるま旅(2025.05.06)
- 山形県鶴岡方面へドライブ(2025.05.02)
- 春遠からじ(2025.03.02)
- 納めの旅の顛末(2024.12.19)
- 冬晴れ続く(2024.12.14)
コメント