やっと秋晴れ
昨日、今日は気持ちの良い秋晴れだ。
昨日まで『みちのくヨサコイ祭り』が開かれていた。 毎年見ているのでさしたる感動もなくなってきたが、昨日の午後に2時間ほど会場に出向いた。 大した写真も撮れなかったが、少しだけ紹介しておくことにする。 ホームページ(http://homepage2.nifty.com/yamaguni/)にも公開しておいたので、そちらものぞいていただければ幸いである。
今日も抜けるような青空なので、これから近郊の秋景色でも見に行こうと思っている。
天気が良くなるとスポーツクラブに行く機会が減りそうだ。
« とうとう終わった | トップページ | 秋本番 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 排水管工事(2022.05.05)
- 庭木の移植(2022.05.05)
- 今年のゴールデンウィーク(2022.05.01)
- 待ちに待った桜の開花(2022.04.13)
- 我が家にも春(2022.04.10)
コメント
« とうとう終わった | トップページ | 秋本番 »
阪神も終わりました。張子の虎のように首を振るばかりの岡田監督が変わるようで、来年は違うタイガースが見られそうです。
あの暗いムードがなくなれば、選手の勢いも変わるのではないかと期待しています。
投稿: そよ風君 | 2008年10月13日 (月) 17時40分