目標オーバー、意思薄弱
6月に入って体重が目標の60キロを超えて一向に改善しない。(といっても数百グラムではあるが)
原因は、夕食前にビールを呑みながら柿ピーをつまんでテレビで野球を見たり、夜食に甘いものを食べたり、旅先でご馳走を食べたりしたことにあるのだろうが、どれもなかなか止めるのは難しい。
「週3回以上」のジム通いの目標も結構きついものがある。
どうやら体重を減らすには「食」を抑えるしか無さそうである。
タバコすら止められないでいる自堕落なこの身で「さらなる我慢」が出来るのだろうか?
« 乾杯!!・・イヤ 完敗! | トップページ | 一つの負け越しで・・・ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ホッ!(2023.01.19)
- 小遣い稼ぎも大変だ(2023.01.18)
- 遅ればせながら(2023.01.06)
- 遅々として進まず(2022.12.07)
- 労いの洗車とレイアウト変更(2022.11.24)
ご飯の茶碗を小さめに変えてみるのも一つの手です。
投稿: そよ風君 | 2007年6月22日 (金) 11時08分